SSブログ

06.08.23 ’ #ドナルドダックダン ’ へ #禁断の行為 をした! / #野良猫 #地域猫 #ねこ #猫 #ネコ #cat [ ∟地域猫 / 野良猫]

06.08.23 ’ ドナルドダック・ダン ’ へ禁断の行為をした! 

 


ああぁ~! こんな行為が許されるのだろうかァ~!

.

・・・っとはいっても、変態行為をしたわけでは ない!

’ドナルドダック・ダン’ へ エサをあげてしまったのだ。

最近になって、私のアパート建屋一周を縄張り支配したようだ。

同時に 私が菩薩のような慈悲の持ち主

であることを理解したようだ(かなり強引な引用リンクであると反省)

 

これを書いているPC机横の ’ はきだし窓 ’ から、

庭を横切る ’ ドナルドダック・ダン ’ を観察することが出来る。

’ はきだし窓 ’ だから地面を見ることが出来るし、

通常は網戸とレース・カテ-ンなので

’ ドナルドダック・ダン ’ からは 私が見えない。

 

私の部屋は一階で僅かな庭が有る。

数年前はガーデニングに凝って、マァマァ綺麗にしていた。

しかし、 

兄が死んで私が父の面倒を看るために実家へ引っ越す

事前準備として全ての鉢植えを処分した。

・・・にも拘わらず、いまだ引越しをせずにズルズルと今日に至る。

 

ヤバイ!本題と関係ないことを書いている自分に気づいた!

 

予定を変更して、以下は テキトーに写真を貼って済ませよう!

 

01) ついに禁断を犯してしまった!

   自宅アパートに猫のエサを置いてしまった。

 

 

02) ’ドナルドダック・ダン’ が来た。

 

 

 

03) エサに近づいた ’ ドナルドダック・ダン ’

 

 

 

04) 私の様子を伺う ’ ドナルドダック・ダン ’

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5