SSブログ

食事中の’ステッペンウルフ’動画 [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

らんだむ

ところでお水とかはあげないの(・_・?)
by らんだむ (2006-08-24 06:13) 

mitch

らんだむ様。
お早々のコメントをありがとうございます。
そうだよネ!
ネコたちは水をどうしているんだろ?
そういえば、最近は水溜りが無いナァ・・・・
今朝 実家へ行ったら水溜りを用意しよう! っと勇んで行ったけど
・・・忘れまスタ。
夕方に用意しよう! っと忘れずに行ったけど、
適当な容器が無いので断念しました。
玄関前には 外水道が有って、以前はプラスチックの樽へ水を溜めていたけど、
その樽が割れたので 捨ててしまったから。
いま思えば、ネコたちが困っている?ってェことに気づきました。
教えてくれてアリガトウ!
明朝までに イイ容器を探そう!
by mitch (2006-08-24 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4