SSブログ

06.09.30夕の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ [ ∟地域猫 / 野良猫]

06.09.30夕の ’ ステッペンウルフ ’

(22.04.11 再編集&ちょっとした整備、以下同文

*************************************************************

’ ステッペンウルフ ’ は来なかったけど、今回も この写真1枚だけ。

前回「06.09.27夕」で 悪意に満ちた写真を貼ってしまったので、

今回は 本来の柔和そうな性格が垣間見られる写真を貼った。

隣家の前を通りかかった際に、

門扉の網状空間へカメラのレンズを合わせて撮った。

文字通り 垣間見た。

 

もう私でも個体識別できるから 正式命名してもよいのだけれど、

例えば ’ 喜び組主席団員 ’ などとアホな正式命名をしてしまうと

記事を書くたびに「 ’ 紳助 ’ の母親です」とか注釈が必要になる。

もっとも このブログは 

そんなに多くの方がお読みになられているわけではないので、

それ自体が 私の思いあがりというもんだ。

いましばらく ’ 親トラ ’ のままで行こう。

 

猫としては、デカイというか太っている部類ではないか?

隣家へ通う娘さんが世話をしていて、

エサが保障されて そんなに動き回っているのを見たことが無いから

運動不足気味かもしれない。

・・・私と同じだ。

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0