SSブログ

’ステッペンウルフ’や猫の牙は鋭くないのか? [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

’ステッペンウルフ’や猫の牙は鋭くないのか? 06.09.30夕

04)たまたまア㠂?ビ?の瞬間を撮ったので牙が見える。猫ってェ、同体格の犬よりも口が小さいのか? 

他のエサと一緒に 焼いたサンマの頭も持ってきた。

ダシを採ったあとだが

アジとイナダの骨もドッサリ持って来たけど、

喰いきれないのは承知している。

好きなものを喰えば良いと思っていた。

 

とりわけ、旬のサンマを喰って欲しかった。

サンマの”頭”だけどネ。

アジとイナダの骨は

予め小さく切って喰いやすくしてあったんだけど、

サンマの頭を割っておくのを忘れた。

 

そして何よりも、

サンマの頭を噛むのに 牙が滑って突き刺さらないのには

チョッとした驚きだ。

牙の先端って、

私が想像していたよりも鋭くないのでは?っと思った。

・・・たしかに、

魚の皮って よく研いだ包丁じゃないと切れないもんナァ・・・

魚の立場からすれば、皮とウロコは鎧だもんなぁ。

 

 

01) 旬のサンマを喰う ’ステッペンウルフ’

   っといっても、サンマの”頭”だけどネ。

01)旬のサンマを 喰う’ステッペンウルフ’っといっても、サンマの”頭”だけどネ。 

 

 

 

02) 猫ってェ、サンマの頭程度でも噛み砕くのが難儀みたいだ。

   それほどまでに口が小さいのか?

02)猫ってェ、サ ンマの頭程度でも噛み砕くのが難儀みたいだ。それほどまでに口が小さいのか? 

 

 

 

03) 動画。

   サンマの頭先端を噛もうとしているが、滑ってしまうようだ。

   歯の先端は鋭く尖っていないのかぁ?

 

 

 

 

04) たまたまアクビ?の瞬間を撮ったので牙が見える。

   猫ってェ、同体格の犬よりも口が小さいのか?

04)たまたまア㠂?ビ?の瞬間を撮ったので牙が見える。猫ってェ、同体格の犬よりも口が小さいのか?

 


06.09.30夕。ステッペンウルフ’や猫の牙は鋭くないのか?

 

--------------------------

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

HitMit様。
毎回お読みいただいていることと、
足跡を残していただいていることに感謝いたしております。

私は stylogの ’HOME’をほとんど開かないのですが、
今 開いてみたら・・・
ナッ ナントォ! 
私のブログがランキングされているではア~リマセンカァ~!
その ’共感’の数値は ほぼ全てHitMit様からいただいたものです。
閉鎖される間際になってのお礼で 申し訳ございませんでした。

それにもにも拘わらず、
私は 一部を除いて ほとんど他人様への’共感’を押しませんでした。

完全に御理解いただくことは困難なのですが・・・、
私のstylog記事は、タイトル程度で本文は他のブログへジャンプします。
安易に他人様の記事へ’共感’を押すと、
私が ’stylogを 本文ブログへ誘導する道具に使っているのでは?’
との疑念を他人様が抱かれるのを恐れるからなのです。
stylogの ’wiki文法’を使いこなせないことと、
so-netブログのように 画像や動画表示画面を
リンク切れ無しに’そのままコピペ’できないエディタだからなのです。
ですから、他のバックアップ用ブログには それが可能な場所を使用しています。

現在、私も「VOX」をテスト中です。
そもそも 私の’ライフワーク’?の 「放置国家濫造」病の発作なのですけれども。
これまでのstylogがそうだったのですが・・・、
メインのso-netブログは ほとんど数日前のことを書いて、
一定期間後の整理で 当日カレンダー日付にして保管しています。
もう1300以上のクダラナイ記事を溜め込んでしまって、
いまや 自分でも古い記事を探すことが困難なのです。
対策として、stylogを含めた他のブログへ
話当日の日付に関係なく書いた順番にタイトル程度の見出しを貼り付けて
引用するときの検索の一助にしています。
テスト中の「VOX」も この様な使い方をするつもりです。
もし 私の「VOX」ブログがお目に留まることがございましたら、
上記の理由をお含みおきくださいますれば幸いです。

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございました。
by mitch (2006-10-02 04:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0