SSブログ

06.10.11 #恥酒肴 _ ’ #しめ鯖 ’ を喰った。/ #鯖 #さば #サバ [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

06.10.11 恥酒肴 _ ’ しめ鯖 ’ を喰った、そんだけ

 

.

去年みたいにチャンと作らなくなった、手抜きの ’ しめ鯖 ’

 

いつも同じ皿で撮っているから、

自分ですら 重複して撮った写真かぁ? 

コピーかぁ?っと思ってしまう。

部屋の中で吊るしっ放しの洗濯物を そのまま着替えるのと

同じ方式ダ。

前にも書いたが、それ以外の理由も有る。

実家で一人暮らしの父へ持ってゆくときの ’ 通函(かよいばこ)

みたいなものなのだ。

皿を回収してあれば チャンと全部食い終った印だし、

未回収ならば 食い残しを冷蔵庫の奥へ突っ込んだままに

なっている可能性がある。

ナマモノばっかり食っているから、腐敗に注意している。

 

しかし!

誰も読んでないようなブログだけど、

もし ここを初めて訪れた方に

チャンとした皿を持っていないと思われるのも悔しいから、

再度 見栄と虚栄心満載の記事URLを書いておく。

http://blog.so-net.ne.jp/mitch1/2006-08-16-1

http://blog.so-net.ne.jp/mitch1/2006-08-15-4

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0