SSブログ

孤高の’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

孤高の ’ステッペンウルフ’ 06.11.16夕

 03)ズーム

実家の玄関ドアーを開けながら振り向いて
土手を見渡したら、
’ステッペンウルフ’が 土手の補強コンクリート部分で
腹這いになっていた。

直ぐに駆け下りて来ると思い、カメラを準備した。

駆け下りてくるところを、動画で撮りたかった。 

腹這いになって 私をずっと観ているようだったが、

その様子は撮り損なった。

 

01) 土手の ’ステッペンウルフ’。

   獲物狙っている様子ではなくて、腹這いになっていた。

   撮る段になったら立ち上がった。

 

 

 

02) 中位でズーム

 

 

 

03) ズーム

 

 この後 カメラを動画用に切り替えて 駆け下りてくるのを待ったが、

そのまま座ったままで 動く気配が無い。

もう どこかでエサを貰って満腹なのか?

それとも・・・

今朝も昨朝も一昨日も 

’ステッペンウルフ’の期待を裏切ったからナァ・・・

 

せめて 挨拶代わりに駆け下りて来いよォ っと思った。

私が帰る時には、既に姿がなかった。

エサの時以外に人を寄せ付けない 孤高の野良猫なのだ。

 

06.11.16夕。孤高の’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0