SSブログ

ナッ、なんとぉ! [ ∟地域猫 / 野良猫]

ナッ、なんとぉ!

極悪’パクーリ・トヨータ’ と 極悪’マツモトDT’は

同一個体の野良猫だったァ!

 

他者の努力を踏み躙る ’パクーリ・トヨ-タ’ 06.10.07朝。 と

「マツモトDT」 登場! 06.11.30朝。 両方のページを

開いて見比べた結果、この事実に気づいた。

決め手は、

1. 眉間、白い体毛の模様・生え方の形状。

2. 両目が離れていて、元・IT企業女性広報担当者みたいな顔。

3. 白い前足の内、右前足(向かって左)に濃い色の体毛がある。

 

極悪’パクーリ・トヨータ’は、実家周辺に出没していた。

極悪’マツモトDT’は 自宅アパート庭へ出没していたが、

私が強引に悪役に仕立てたので それほど邪険にはしていなかった。

 

実家と自宅アパートは、100mにも満たない距離。

自動車が通る道路で仕切られているから、

両地域に於ける野良猫の縄張りは重ならないのだと思っていた。

もしかしたら・・・

私が実家との往復で、極悪’パクーリ・トヨータ’に尾行されていた

のかもしれない。

自宅アパート周辺に潜伏しているに違いない。

 

はてさて?・・・

名前をどちらへ統一した方がよいのやら?・・・

極悪’マツモトDT’は、聞いただけで人相が悪く 性格悪が

イメージ出来るが、この猫の顔に似つかない。

どちらかかというと ’オトーベ・アヤーコ’の方が相応しい。

極悪’パクーリ・トヨータ’は、紳士のような振る舞いをしながら

その実 エゲツナイことをする輩のイメージを表現出来る。

 

決定! 極悪’パクーリ・トヨータ’ に統一スル!

                       06.12.25クリスマスの日から施行


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。