SSブログ

06.12.15夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

06.12.15夕の ’ステッペンウルフ’

03)座ってないけど’お約束写真’としよう。最近は少し離れたところで一

なぁ~~んか、サァ~・・・

・・・・・新聞の連載漫画みたいな気がしてきたヨォ。

朝刊、夕刊の掛け持ちみたいだァ。

こっちのは 面白くもないマンネリ写真の繰り返しで、

十日遅れの遅稿だもんなぁ。

 

King Crimson の楽曲「Epitaph(墓碑銘)」の歌詞に

” Confusion will be my epitaph・・・ ” 

ってぇところがあるけど、

私の場合は

” Mannerism will be my epitaph・・・ ” かな?

 

01) 鯵を刺身にした時に出た 腹骨と皮をエサにした。

   細かく切ったけど、

   この程度ですら 猫にとっては喰うのが困難なことが

   わかってきた。

 

 

02) こんなキャットフードを買ってみた。

   4種の小袋x2セットが入っていた。

   予備として 1/2袋分を持っていこう。

 

 

03) 座ってないけど ’お約束写真’としよう。

   最近は少し離れたところで一旦’正座’するが、

   私が袋からエサを取り出そうと玄関内で後ろ向きの間に、

   前へ進み出て 立ったままでエサを要求する。

   ミャオゥっと発することも多くなった。

 

 

 

04) 動画。

   生でも、鯵の腹骨程度ならば噛み砕けるみたいだ。

 

 

 

05) 動画。3片くらい喰うのが限界かな?

 

 

 

06) 動画。

   やっぱりなぁ、キャットフードの場合は喰う勢いがちがうよぉ。

 

 

 

07) 網戸にして、私は引っ込んだ。

 

 

 

08) 私が帰るころには、道路の方で座っていた。

    この写真を何度も撮ったけど、

    ここへ座るのはナンの意味があるのだろうか?

 

 

06.12.15夕の’ステッペンウルフ’

*******************

オオォ、そうだぁ!

今回も、私の えげつないアフィリエイト広告を貼る千載一遇のチャンスだ!

クリムゾン・キングの宮殿 (ファイナル・ヴァージョン)(紙ジャケット仕様)

クリムゾン・キングの宮殿 (ファイナル・ヴァージョン)

(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: キング・クリムゾン
  • 出版社/メーカー: WHDエンタテインメント
  • 発売日: 2006/02/22
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

蘭子

10日遅れのステッペンウルフドキュメントって感じで
楽しみにしております。
やっぱり、ステッペンウルフは別格なんですよね。

道路の手前に座るのは、そりゃあ、それぞれ猫にも事情ってもんが
あるんじゃないですかあ?( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
by 蘭子 (2006-12-26 20:29) 

mitch

蘭子様。
いつも御愛顧いただき ありがとうございます。

もう、毎日 同じ写真の繰り返しです。
小学生の「朝顔日記」の様相を呈してきました。
by mitch (2006-12-27 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。