SSブログ

07.01.09朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.01.09朝の ’ステッペンウルフ’

 

一応は来たのだけれど・・・

 

01) ’紳助’が土手に居るところを初めて見た。

   私を見ながら 周り中へ響くほどに

   ミャオゥ、ミャオゥ~!っと呻いた。

01)’紳助’が土手に居るところを初めて見た。私を見ながら周り中へ響くほどにミャオゥ、ミャオゥ~!っと呻いた。 

 

 

02) ズームで撮った

02)ズームで撮った 

 

 

03) ’ステッペンウルフ’が来たが、低い姿勢のまま。

 

 

 

04) 土手の’紳助’と一緒に 右下角へ’ステッペンウルフ’を

   入れて撮ったつもりだったが、外れていた。

   確認しなかったので、失敗に気づかなかった。

04)土手の’紳助’と一緒に右下角へ’ステッペンウルフ’を入れて撮ったつもりだったが、外れていた。確認しなかったので、失敗に気づかなかった。

この直後に、’ステッペンウルフ’は退散してしまった。

’紳助’&’親トラ’の

”トラ親子”が近くの塀の上に居て黙々とエサを喰う時もあれば

’紳助’が こんなに離れたところに居ても

スゴスゴと退散することもある。

 

相手が’紳助’だから、

ヘンなトバッチリを受けぬよう退散するのが正解だ。

 

*******************

07.01.09朝の ’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。