SSブログ

07.02.07夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.02.07夕の ’ステッペンウルフ’

 05)自分のまで喰いに来た’レベッカ’に呆れて?道路の方へ退いた’ステ

「欧米かァ!」

っと云うギャグみたいな 合いの手みたいな ツッコミみたいなのを

TVで観たことがある。

欧米で「レベッカ」という名の愛称は、「ベッキー」が多いらしい。

 

01) 動画。

   土手の 好みの場所に居た。

   降りる動作まで少し間が有ったから、

   心地良くて 半分は動きたくなかったのかもしれない。

 

 

 

02) 動画。

   なんだヨォ・・・ ’レベッカ’も来ちゃったのかぁ・・・

   可哀想だとは思う半面、好きじゃぁないんだよなぁ・・・

 

到底、愛称として多いらしい「ベッキー」なんて呼ぶことが 出来ない。

冤罪をでっち上げられて、

警察へ突き出される夢を見てしまいそうだ。

私の清く正しく美しく慈悲深い優しさ

本物であることを、

’ステッペンウルフ’に試されているような気になる。

私の修行でもあるようだ。

 

 

03) ’お約束写真’

 

 

 

04) 動画。

   焼いて細かく千切ったマグロの血合い。

   貪欲な ’レベッカ’へ譲ってしまうから、

   ’ステッペンウルフ’用は 別に離して置いた。

 

 

 

05) 自分のまで喰いに来た ’レベッカ’に呆れて?

   道路の方へ退いた ’ステッペンウルフ’。

 

 

 

06) 動画。

   退いた ’ステッペンウルフ’へ

   好物のカリカリ・キャットフードをあげた。

   それまでも喰いに行こうとする ’レベッカ’が疎ましい。

 

 

07.02.07夕の’ステッペンウルフ’

 

**********************

07.02.07夕の ’ステッペンウルフ’


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。