SSブログ

07.06.05夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.06.05夕の ’ステッペンウルフ’

02)順序が違うけれど、’親トラ’が直ぐに譲って’定番’写真。

去年6月分の見出しだけを、ざっと眺めてみた。

06.05.16が初回なんだけれども、

6月でも まだ ’ステッペンウルフ’と命名していなかったんだね。

それもそうだ、一年も続けるなんて思ってもいなかったし

毎日写真を撮っていたわけでもないし、

他の ’放置国家’ブログへ書いていたかもしれないし

それのリンクURLを このブログへ控えてないから

もう 読み返すことが出来ないのもたくさんある。

 

01) 気がついてみれば、

   ’親トラ’が玄関内で食うのが当たり前になってきた。

   去年の今頃は、

   塀の上から盛んにミャオウミャオゥっと喋っていた。

   とにかく マァよく喋る猫だ ってな印象だった。

   こうしたかったんだろうナァ。

01)気がついてみれば、’親トラ’が玄関内で食うのが当たり前になってき

 

 

02) 順序が違うけれど、

   ’親トラ’が直ぐに譲って ’定番’写真。

02)順序が違うけれど、’親トラ’が直ぐに譲って’定番’写真。

 

 

03) ’ステッペンウルフ’が1分間食って、交代。

03)’ステッペンウルフ’が1分間食って、交代。

 

07.06.05夕の ’ステッペンウルフ’

 

*****************

07.06.05夕の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。