SSブログ

ビーフ・ジャーキー’もどき’を作るに至らず [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

ビーフ・ジャーキー ’もどき’を作るに至らず 07.06.26

 

生鮪の血合い。

塩締め後に 堅くなるまで干して

’ビーフ・ジャーキー’みたいにするつもりだったけれども・・・

貧乏人の私にとっては 生の上物だったので、

数回に分けて 少しづつ焼きながら呑んでいたら

食い尽くしてしまった。

生鮪の血合い。塩締め後に堅くなるまで干して’ビーフ・ジャーキー’みたいにするつもりだったけれども・・・貧乏人の私にとっては生の上物だったので、数回に分けて少しづつ焼きなが


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。