SSブログ

住所が そうなのなら、しかたがねぇナァ・・・ [?ヘエェ~!(/仕分け中)]

住所が そうなのなら、しかたがねぇナァ・・・   07.09.18

何が ってェ?

横浜市営地下鉄線の 「北新横浜駅」。

 

隣が横浜市だっていうのに、

もう 2年以上 JR横浜駅に降り立ったことが無い。

ましてや、横浜市営地下鉄線に乗ることも滅多にない。

 

そんな私だが、

数年前の一時期に ’横浜駅’~’仲町台駅’ 間を頻繁に利用した。

’横浜駅’を発車してから数駅目に ’新横浜駅’。

’新横浜駅’の次ぎが、’北新横浜駅’。

ン??? ’横浜駅’???

そのうちに、「元祖横浜駅」 なぁんてぇのも出来るんじゃぁねぇかぁ?

・・・っと 思った。

 

今、そんなことを ふと思い出して 路線図を調べた。

この路線図から、’北新横浜駅’のリンク先を開いた。

住所は、横浜市港北区北新横浜1丁目539-1 だった。

へェ~! そうなのかぁ!

住所が 「北新横浜」なのなら、しかたがねぇナァ!

 

 

 

*******************

住所が そうなのなら、しかたがねぇナァ・・・


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

しー

charlonです~♪
おひさ~(*^_^*)
ここに来たのは初めてですが、、
私のブログに、リンクさせていただいてもよいですか~?


北新横浜駅って、
住所も北新横浜なのね~♪
知りませんでした~(*^。^*)
by しー (2007-09-18 21:40) 

mitch

↓charlon様、こちらこそ お久しぶりです。
御訪問いただいたことと、コメントいただいたことを
光栄に思います。

>私のブログに、リンクさせていただいてもよいですか~?
どうぞ どうぞ、こちらの望むことでございます。
私の方は、既に charlon様に無断でリンクさせていただきました。
どうも スンマセン。

これまでも ずっと 
charlon様のWebサイトを拝見させていただいておりましたが、
なるべく 痕跡を残さぬようにして こっそり覗き見しておりました。
相変わらず BBSは 盛り上がっていますネ。
私が BBSカウンタの「10万」を踏んだことを覚えています。

charlonさんのWebサイトが
更に盛り上がることを、心から 願っております。
今後とも、よろしく お願いいたします。
by mitch (2007-09-19 00:04) 

しー

>私が BBSカウンタの「10万」を踏んだことを覚えています。

ありがと~ございます(*^_^*)
「20万」もぜひ~♪

早速リンクさせていただきます~<(_ _)>
mitchさんのコメント、、
毎日楽しみに待ってますね~(*^_^*)

これからも、どうぞよろしくです~♪
by しー (2007-09-19 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。