SSブログ

07.09.19夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.09.19夕の ’ステッペンウルフ’

E T は、 Extra Terrestrial 地上外・地球外のもの≒地球外生命体 

私の造語 「E P」は、

’Extended play 17cmレコード盤’ ではない

 

01) Extra Photo. これは、番外写真。

   私が来る前に、

   父が ’親トラ ’へエサをあげてしまった。

   私が猫のエサを、

   玄関内の 人目につくところへ放置したままだった。

   それを父が見つけて、

   私同様に 興味本位であげてしまったみたいだ。

   量が多過ぎるヨォ!

   これじゃぁ、

   面倒を看てくださっている隣家のエサを食わなくなっちゃうよぉ!

 

 

           ------------

02) Photograph of this volume こっちが本編の写真だよ~ん。

   いつものように、

   身を捩って 毛繕いしながら順番待ちする ’親トラ’。

   ’親トラ’は、まだ食う気でいるみたいだ。

   私が ’親トラ’を太らせているみたいで、

   なぁ~んかイヤだなぁ・・・

 

07.09.19夕の ’ステッペンウルフ’

 

 

************************************

07.09.19夕の ’ステッペンウルフ’

 

////////////////////////////////////////////////////////

ジョージ・ハリスン帝国

ジョージ・ハリスン帝国

  • アーティスト: ジョージ・ハリスン
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2000/04/26
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。