SSブログ

08.06.12朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.06.12朝の ’ステッペンウルフ’

.

01) 今朝は、近所を歩くのにも傘が必要な降りの雨。

’親トラ’(’紳助’の母)は、

私が路地から出て来た瞬間に 隣家の自家用車下から出て来た。

ここで 私が来るのを待っていたみたいだ。

そうだとすれば、なかなか可愛いオンナだ。

’ステッペンウルフ’へ知らせるかのごとく大声で喋りながら、

私よりも遥か前を小走りで 玄関へ先回りした。

.

.

.

02) ’ステッペンウルフ’は、庇の上で伏せて雨宿りしていた。

起き上がったから 直ぐに降りて来るのかな?っと撮り続けたが、

雨の降り具合を見たり 後ろ足で首を掻いたり、

錆び付き分解不能で廃墟オブジェとなった

父製作の藤棚を伝って降りるかな? っと思いきや

躊躇した様子のままだった。

.

・・・ったくヨォ~ッ! 来るのか 来ネェのか どっちヨォッ!

ストレートな感情表現できないオンナだ。

.

.

.

03) 玄関に入ってエサの準備をしていたら、

’ステッッペンウルフ’が ばつが悪そうに外の床に座っていた。

.

今朝は 「女王様の玉座」 ’茶箱’の上で朝食だ。

.

.

.

01)movie080612m 02)movie080612m03)

.

.

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0