SSブログ

夢は夜開く。アソコの花弁は朝開き、アソコのアレは朝弛む。 [ ∟アソコのアレ]

夢は夜開く。

アソコの花弁朝開きアソコアレは朝弛む 08.07.24

.

昨日の午後も買い物帰りに寄ったが、

今朝は クルマでの重量物買出し帰りに寄った。

当寺 日本庭園の蓮が

花弁を広げている時間帯に間に合った。

夜中活動していたと思われる 当寺の野良猫たちは、

眠気と緊張の弛みからなのか ダルそうに伏していた。

.

01) 9:55am頃、蓮の開花状況。

背景に溶け込んでしまっているが、

7/26観蓮会に合わせるように相当数の蕾がついた。

.

.

.

02) 両腕に顎を載せて伏せていたが、

頭を上げて カメラにポーズした ’トラシマ2号’。

.

.

.

03) 元の姿勢に戻って、枯山水鑑賞を続けた・・・

.

.

.

04) ・・・っと思って前へまわったら、目を閉じて寝ていた。

.

.

.

05) 三方の扉を開放された本堂内を

階段下から見上げて覗く ’デイブ平尾’

.

.

.

01)9:55am頃、蓮に開花状況。背景に溶け込んでしまっているが、702)両腕に顎を載せて伏せていたが、頭を上げてカメラにポーズした’トラ
03)元の姿勢に戻って、枯山水鑑賞を続けた・・・04)・・・っと思って前へまわったら、目を閉じて寝ていた。05)三方を開放された本堂内を階段下から見上げて覗く’デイブ平尾’

.

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0