SSブログ

08.09.10朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.09.10朝の ’ステッペンウルフ’

02)
.

.
.
.

02)

.
.
.
03)
.
----------
.
帰りに  まだ ’ミミ’が食っているのかナ? っと思ったら、
’キキ’(元 ’紳助’)だった。
それは、茶箱の上から声をかけたのが 母親 ’ミミ’だったから。
動画では 私が来たから食うのを止めて
井戸から降りたかのように見えるが、
後半以降の映っていないところでは
これまでに無い異常なほどに私の足へ絡まり続けた。
更に、私の両足の指を交互に舐めた。
これまで面倒を看てきてくださった
隣家の方にさえなつかない猫だったことを思うと、
呆気にとられて先を撮影し損なった。
08.07.16に本名で呼ぶことを宣言したが、
以心伝心で 私の意志を読み取ったからなのかもしれない。
’紳助’と呼ばれなくなったことが、
このうえなく嬉しかったのかもしれない。
私だって ’紳助’と あだ名を付けられたら いじけて悲観しちゃうヨォ・・・

 

.
.
.

 

01)02)

03) 04)
.
.




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0