SSブログ

08.09.28朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.09.28朝の ’ステッペンウルフ’

02) ’ミミ’は ’キキ’背後の茶箱へ控えて、外を警備しながらの順番待

.

.
01) 間に合わなくて動き出してから動画が始まるけど、
今朝の ’ミミ’&’キキ’親子は
玄関前で「ツイン福助」態勢で座って待っていた。
’ミミ’が ’キキ’へ 私を待つ作法を伝授しているのかもしれない。

.
.
.
02) ’ミミ’は ’キキ’ 背後の茶箱へ控えて、
外を警備しながらの順番待ち作法を伝授しているのかもしれない。

.
.
.
03) 写真02)の状況動画
.
------------------------------------------------------------
.
04) 帰り際に、裏口方向から撮った。
「ツイン福助」態勢で、
私を送り出す作法を伝授していたのかもしれない。

.
.
.
01) 間に合わなくて動き出してから動画が始まるけど、今朝の ’ミミ’&02) ’ミミ’は ’キキ’背後の茶箱へ控えて、外を警備しながらの順番待 
03) 写真02)の状況説明動画04) 帰り際に、裏口方向から撮った。「ツイン福助」態勢で、私を送り出す
.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0