SSブログ

08.09.28夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.09.28夕の ’ステッペンウルフ’

03) 今日も一日、お互い無事で過ごすことができた。

.01) 私を待っていたわけではなさそうなんだけど、
何故ここに居るのかがわからなかった・・・ ・・・

.
.
.
02) ・・・ ・・・が  ’ミミ’が土手から降りて来たらしくて、
私が気づいた時には金網柵上部を歩いて来た。
電柱が邪魔だったので
通過したところから撮り始めようとしていたら、
丁度 電柱の裏側で降りてしまったので 撮り損なった。
だから・・・動画の最後は ’お約束’のアレ

.
.
.
03) 今日も一日、お互い無事で過ごすことができた。
.
.
.
01) 私を待っていたわけではなさそうなんだけど、何故ここに居るのかがわ 02) ・・・ ・・・が、’ミミ’が土手から降りて来たらしくて、私が気づ03) 今日も一日、お互い無事で過ごすことができた。

.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0