SSブログ

アソコの アレと、第三種接近遭遇。 [ ∟アソコのアレ]

アソコアレと、第三種接近遭遇 09.12.01 13:10頃~

.

01) たいていは撮った順の時系列で貼っているけれども、
今回は 4枚の内で最後に撮ったのを最初に貼った。
縁側の下から見ても 段に昇ってもトリオの姿が見えなかったので、
今日は皆 時化込んでいるのかぁ・・・っとカドの方へ進んだら、
ギョッ! 私の顔のまん前に ’ ジャック・ブルース ’ の顔があった。
.
02)~04) を撮った後に、
Close Encounters of the Third Kind 第三種接近遭遇
” 未知との遭遇 ” ? 直前
を再現して撮った。
’ ジャック・ブルース ’ 無しで撮ると マヌケな写真が尚更マヌケになるので、
明らかに矛盾した嘘っぽい映画みたいに
’ ジャック・ブルース ’ を入れた。

.
.
.
02) 予期せず顔の高さに
’ ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’) が居たので、
不意をつかれた感じでビックリした。

.
.
.
03) もし左足ならば、後ろ足が不自然なので撮った。
人間や猿のように、
犬や猫でも ’蛙足’で腹這いになれるのかぁ?・・・
・・・
.
.
.
04) ・・・ ・・・観察していたら、足が痺れた?らしくて組み替えた。
なぁ~んだ 左足は前足と同じようにして、
右足を腹の下に敷いて外へ出していた。
さらに観察していたら、また 03)の足組みで寝続けた。

.
----------------------------------------------
.
05) 帰ろうとして振り向いたら、’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)が来ていた。
.
.
01) Close Encounters of the Third Kind(第三種接近遭遇)”未知との遭遇”直前_02) 予期せず顔の高さに ’ジャック・ブルース’ が居たので、不意をつか03) もし左足ならば、後ろ足が不自然なので撮った。04) ・・・ ・・・観察していたら、足が痺れた?らしくて組み替えた。な05) 帰ろうとして振り向いたら、’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)が来
.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0