SSブログ

10.10.07朝の ’ #ステッペンウルフ ’ / #地域猫 #ねこ #野良猫 #ネコ #猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

10.10.07朝の ’ ステッペンウルフ ’ 

・・・ ・・・は、結局 来なかった。

.

あおやぎパン ’ 君の家のところから 近道の路地を出たら、

空き家の前で ’ キキ ’ が座って待っていたので

動画を撮りながら一緒に実家へ向かった。

’ ミミ ’ が散々ボコボコにしてしまったので?

物置屋根への着地轟音が小さくなってしまったけど、

’ ミミ ’ のがダイブする音に私はビックリしたし

’ ミミ ’ の息子 ’ キキ ’ も 不意の音にビックリしていた。

親子で なぁ~にやってんだぁ~

.

近所の方が前方で私たちを見ていたことに、

到着直前になって気づいた。

近所の方が 「毎日撮っているのですか?」 と言ったので、

恥ずかしながら その場で動画を再生した。

オレも なぁ~にやってんだぁ~

01)  https://youtu.be/FHf_npUXuTY

.

.

02) 10.10.07朝の ’キキ’ & ’ミミ’

02) 10.10.07朝の ’キキ’ & ’ミミ’

.

----------------

.

03)

03) 10.10.07朝の ’キキ’ & ’ミミ’
.

.

これまでに何度かあったことだけれども、

実家前から路地を通ってクルマが通る道路へ出る手前まで 

’ キキ ’ が ついてきた。

ついてきた というよりも、

脚に纏わりつくように私の前方に出る。

もう私は慣れたけど 慣れないうちは、

筋肉質の巨体で重い ’ キキ ’ へ私が歩きながらぶつかると

つまずいて私の方が転びそうになる。

何度も ” ネコ踏んじゃった ” したことがあるけれども、

’ キキ ’ は 声を発するどころか、平然としていた。

.

でも ナンなんだろう・・・

何かしらを私に訴えているんだろうけれども、

今朝来なかった ’ ステッペンウルフ ’ に異変が起きたのかな・・・

04)  https://youtu.be/OE2dkGZYamc

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0