SSブログ

へえぇ~! 財団法人日本ユニセフ協会 って・・・ ・・・ [?ヘエェ~!(/仕分け中)]

へえぇ~! 財団法人日本ユニセフ協会 って・・・ ・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

蘭子

まさしく、へえぇ~!です。
これで長年の謎が解けました。1回寄付したらダイレクトメールが来るわ、来るわ。それ以来、子供たちの為にと何回か寄付しましたが、頼んでもいない住所名前入りのシールのシート入りのダイレクトメールが疑問でした。
こんな事にお金をかける意味が分からなかったのですが、「ユニセフ」というネイミングに騙されますよね。

ステッペンウルフが太ったように思うのですが…。
今年もあと数日ですね。良いお年をお迎えください。

by 蘭子 (2010-12-27 21:30) 

mitch

コメントを、ありがとうございます。

遥か以前にリンク先Webページを読んで知ってはおりましたが、
たぶん流出名簿か電話帳から私の住所を入手したのでしょうか
おっしゃるとおり寄付もしていないのに
何度目かのダイレクトメールが届いたのを機に
これを書きました。
封筒は「unicef」なんですが、
中身は アグネス・チャンがナントカ大使をしている団体の寄付依頼です。
写真に撮って掲載しようかとも思いましたが、
カメラが穢れるので現状は断念しています。
或るお方のご母堂様も団体組織の属していらっしゃるようなので、
まさかとは思いますが
ヘンなカルト教団モドキみたいな手口で陰湿な妨害を受けるかもしれない
リスクを避けました。 そうかガッカリでは済みませんので。
.
どうなんですかねぇ?
’ステッペンウルフ’ は 痩せることは無くて安心ですし、
4年半前の体型を維持していると思っています。
.
いつも仲のよいご夫婦の日常をブログで拝見させていただいております。
叔母様の面倒看、お疲れさまです。
たとえ平凡でも、前日と変わらぬ元旦をお迎えできますよう祈ります。
by mitch (2010-12-28 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0