SSブログ

10.12.24夕の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #ネコ #猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

10.12.24夕の ’ ステッペンウルフ ’

03) ’ ステッペンウルフ ’ も怯えているようだったので、食っている間中は傍についていた。

.

01) 撮ろうとした瞬間に向きを変えてしまったしまったけど、11/26以来 度々来る猫。

コイツが居なくなってから、’ ミミ ’ が 続いて ’ステッペンウルフ ’ が現れた。

コイツが ’ ミミ ’ へ怪我を負わせたのかもしれない。

01) 撮ろうとした瞬間に向きを変えてしまったしまったけど、11/26以来 度々来る猫。コイツが居なくなってから、’ ミミ ’ が 続いて ’ステッペンウルフ ’ が現れた。コイツが ’  

------------

.

02) 極度に怯えながら食う ’ ミミ ’。

カメラがブレたのではなくて、しきりに背後塀の上を振り返りながら食っていた。

02) 極度に怯えながら食う ’ ミミ ’。カメラがブレたのではなくて、頻りに背後塀の上を振り返りながら食っていた。

.

.

03) ’ ステッペンウルフ ’ も怯えているようだったので、

食っている間中は傍についていた。

03) ’ ステッペンウルフ ’ も怯えているようだったので、食っている間中は傍についていた。

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0