SSブログ

11.10.27 ’ #アソコ左 ’ 裏での、 #アレ 。 / #アソコのアレ #アソコ #隠し処 #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

 11.10.27 ’ アソコ左 ’ 裏での、アレ

.

大寺院 ’ アソコ ’ の両側に その塔頭というのだろうか支院というべきなのだろうか、

現在の規模では同じくらいの本堂の大きさと境内の広さで二つの寺が在る。

アソコよりも、本来は ’ アソコ右 ’ が元から当地に在った寺で歴史的には一番古い ’ そうだ ’ が

このページは アソコでもないし  ’ アソコ右 ’ でもなくて、 

’ アソコ左 ’ 周辺で遭遇したアレの写真。

01)  極細路地の直角クランクカーブで、いつかの人懐こい猫を発見!

01) ’ サンマーメン・ちゃりんこロード ’ の直角クランクカーブ極細路地で、いつかの人懐こい猫を発見!
.

.

02)  逃げてしまわぬうちに自転車に乗ったままズームで撮っておいた。

02) 逃げてしまわぬうちにチャリンコに乗ったままズームで撮っておいた。
.

.

03)  自転車から降りて身を低く しゃがんだら、私に近づいて来て まとわりついた。

03) チャリンコから降りて身を低くしゃがんだら、私に近づいて来てまとわりついてきた。
.

.

04) 一旦離れたところで、顔がわかるように撮っておいた。

帰宅後に調べたら、’ リンダ・ロンシュタット ’だった。

今やデタラメ命名を覚えていられなくなってしまった。

04) 一旦離れたところで、顔がわかるように撮っておいた。帰宅後に調べたら、’ リンダ・ロンシュタット ’ だった。今やデタラメ命名を覚えていられなくなってしまった。

. 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0