SSブログ

12.10.06午後の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #ネコ #ねこ #猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

12.10.06午後の ’ ステッペンウルフ  ’

  03) 12.10.06午後の ’ ステッペンウルフ  ’ (18.07.07 修復 )

.

刺身の味を覚えてしまって、

もう カリカリに見向きもしなくなってしまった ’ ステッペンウルフ ’ 女王様。

刺身と言ったって、貧乏人の私にとっての 鯵 & 鰯 ばっかりなんだけどネ。

’ 犬を飼っている ’ ? 都合上で 生魚を切らすことは稀だけど、

’ 生魚を切らさぬように ’  との 勝手に自身への強迫観念に苛まれ続けている。

飼っている犬とは? ・・・ ・・・

・・・ ・・・ 干支とは無関係なんだけど、

’ 戌年だから 己を犬だと思うどころか公言する ’ 父のこと。

老人だから、肉や 脂っこい ’ 餌 ’ を食わない。

.

それはそうと、写真のエサは 市販キャットフードの ウェットタイプ。

トリオの面倒を看てくださっている隣家の方は、こんなのをあげておられるようだ。

長期に亘る餌代の金額は相当な額であると、自分で購入してみて思い知る。

.

01) 12.10.06午後の ’ ステッペンウルフ  ’

.

02) 12.10.06午後の ’ ステッペンウルフ  ’
.

03) 12.10.06午後の ’ ステッペンウルフ  ’
.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

 ’ nice!’ を ありがとうございます。
by mitch (2018-07-07 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0