SSブログ

いいんだネ、ソノ最中に 「 ソレはダメ!」 って拒んで逸る私をガッカリさせないでネ。12.10.15 [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

いいんだソノ最中に 「 ソレダメ!」 って拒んで逸る私をガッカリさせないで12.10.15

.

いつもの鮮魚店で一通り買い物してから、’ あら ’ コーナーを物色した。

たとえば ’ ブリあら ’ ならば 直ぐ食わなくても冷凍保存しておいてもよいつもりで、

「ぶり大根」用に 私の好物 ’ 大きな頭 ’ や ’ カマ ’ が多く入っているパックがあると

刺身のサクが買えるほど少々高価でも まとめ買いしてしまうことが多々ある。

.

ん? 私がマグロ刺身コーナーで時々買う ” すき身用とろマグロ ” が、

’ あら ’ コーナーで しかも ¥123 !!!

ワサビも付属しているから、生食が前提の販売だと思った。

赤身まぐろサクなんか買えないから、

” すき身用とろマグロ/切り落とし ” は私が必ずチェックするので 通常は¥950以上。

.

レジを通す際に店員さんから 「これは当方のミスですから、ご購入を辞退願います」 と

言われるかもしれないと、何ら非が無い小心者の私は躊躇を繰り返しながら・・・ ・・・

01) ・・・ ・・・ ’ あら ’ 陳列場所で買い物カゴへいれて買った

いいんだレジ打ち最中に 「 ソレダメ!」 って拒んで私をガッカリさせないで

「 三崎直送 ねぎとろ すきミ用 ¥123 」!!!!! 

絶対に、ラベル印字操作の誤りに気づかなかったのだと思う。

01) ’ あら ’ 陳列場で買い物カゴへいれて買った「三崎直送 ねぎとろ すきミ用 ¥123」!!!!! 絶対にラベル印字操作の誤りに気づかなかったのだと思う。
.

02) 何ら問題なくレジ通過し ¥123で購入できたが、

骨を丁寧に除去されているから ¥1230でも妥当な品

02) 何ら問題なく¥123で購入できたが、骨を丁寧に除去されているから ¥1230でも妥当な品。
.

03) 食った。 

トロといっても良いほどの、赤身部位から食った。

03) 食った。 トロといっても良いほどの、赤身から食った。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0