SSブログ

13.03.15 #アソコのアレ / #アソコ #隠し処 #アレ #秘め事  [ ∟アソコのアレ]

13.03.15 アソコの アレ 

.

01) 石塔の間に居るネコを撮ったつもり。      

    更に近づいて もう一枚撮ろうと思ったら、

      塀の瓦屋根伝いに逃げられた _ アソコ

01) 石塔の間に居るネコを撮ったつもり。更に近づいて もう一枚撮ろうと思ったら、塀の瓦屋根伝いに逃げられた。 _ アソコ

.

02) 山門の方へ行ったら、歩いていた。

首輪を付けた ’ アソコ左 ’ の飼い猫、

’ のぞみ ’ ちゃんか?  ’ かなえ ’ ちゃんか?

        ’ たまえ ’ ちゃんか? のどれかダ。_ アソコ

02) 山門の方へ行ったら、歩いていた。首輪を付けた、’ アソコ左 ’ の飼い猫 ’ のぞみ ’ ちゃんか?  ’ かなえ ’ ちゃんか?  ’ たまえ ’ ちゃんか? のどれかダ。  _ アソコ

---

03) ホームグラウンド ’ アソコ左  ’ まで追って、

山門外から撮ったつもり。

また 更に近づいて もう一枚撮ろうと思ったら、

本堂上り口の下から 本堂床下の奥へ逃げてしまった

本堂上り口の下に貼られた板の数カ所が

      台風などで破れていた。 _ ’ アソコ左  ’

03) ホームグラウンド ’ アソコ左  ’ まで追って、山門外から撮ったつもり。また 更に近づいて もう一枚撮ろうと思ったら、本堂上り口の下から 本堂床下の奥へ逃げてしまった。本堂上

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0