SSブログ

アソコの アレ 13.04.29 [ ∟アソコのアレ]

アソコの アレ 13.04.29

 .

01) 墓苑販売のMさんに尋ねたら、’ サビ ’ だった。

芸名未定で 本名 ’ サビ ’ とは何度も遭遇しているのだけれども、

私には ’ シブ ’(芸名未定)との識別不能。

01) 墓苑販売のMさんに尋ねたら、’ サビ ’ だった。芸名未定で 本名 ’ サビ ’ とは何度も遭遇しているのだけれども、私には ’ シブ ’(芸名未定)との識別不能。

.

02) ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’)と同じく

不妊手術済みながらも耳先端 c u t されていないし、

受付補助アルバイト勤労ネコだから ’ マーク・キング ’(本名 ’ リリー ’)だと思う。

02) ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’)と同じく 不妊手術済みながらも耳先端 c u t されていないし、受付補助アルバイト勤労ネコだから ’ マーク・キング ’(本名 ’ リリー

.

03) この体毛で、

いつものように横たわっていたら ’ ジュディ・ダイブル ’(本名 ’ ブータロー ’)としておこう。

03) この体毛で、いつものように横たわっていたら ’ ジュディ・ダイブル ’(本名 ’ ブータロー ’)としておこう。

.

04) 私ですら、この顔を見たら他と見誤ることはない! 

ただし何故か? 命名した  ’ ゲイリー・ムーア ’ を思い出せなかったが、

本名 ’ ハヤテ ’ と その場で呼ぶことができた。

04) 私ですら、この顔を見たら他と見誤ることはない! ただし何故か? 命名した  ’ ゲイリー・ムーア ’ を思い出せなかったが、本名 ’ ハヤテ ’ と その場で呼ぶことができた。

.

05) 墓苑販売のMさんに尋ねたら、やっぱり! ’ キートン ’(芸名未定) だった。

05) 墓苑販売のMさんに尋ねたら、やっぱり! ’ キートン ’(芸名未定) だった。 

.

06) 横切る ’ キートン ’ と ’ ジュディ・ダイブル ’(本名 ’ ブータロー ’)とを同時に撮った

スーパーショット!!!のつもりだったが・・・ ・・・

・・・ ・・・ 帰宅して見たら、 ’ キートン ’  のケツだけだった。

06) 横切る ’ キートン ’ と ’ ジュディ・ダイブル ’(本名 ’ ブータロー ’)とを同時に撮ったスーパーショット!!!のつもりだったが・・・ ・・・ 帰宅して見たら、 ’ キート

.

07) ’ キートン ’ が逃げないうちにと焦って撮ったらブレていた。

07) ’ キートン ’ が逃げないうちにと焦って撮ったらブレていた。

.

08) 嗚呼・・・ なんで私はコイツに ’ ジュディ・ダイブル ’ と命名してしてしまったのだろうか、

本名 ’ ブータロー ’ のままが最適だ!

08) 嗚呼・・・ なんで私はコイツに ’ ジュディ・ダイブル ’ と命名してしてしまったのだろうか、本名 ’ ブータロー ’ のままが最適だ!

.

09) 意外なくらいに長く塀の上に留まっていたから、

滅多に現れないと聞く ’ キートン ’ を 落ち着いて撮った。

09) 滅多に現れないと聞く ’ キートン ’ を、意外なくらいに塀の上に留まっていたから 落ち着いて撮った。

.

10) 受付補助アルバイト昼休憩から戻ってきた ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’)

10) 受付補助アルバイト昼休憩から戻ってきた ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’)

.

11) ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’)

窓の中へ飛び込む寸前の地面で踏ん張っているところを撮ったつもりだったが、

写っていたのは既に窓を閉めつつある絵だった。

コレが私の安物おもちゃカメラ。

11) ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’)が窓の中へ飛び込む寸前の地面で踏ん張っているところを撮ったつもりだったが、写っていたのは既に窓を閉めつつある絵だった。コレが私

.

12) もう、この体毛ネコの識別はできない。

12) もう、この体毛ネコの識別はできない。

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0