SSブログ

13.10.09 不本意な場所だけれども、 #のどが渇いたから発泡酒のんだ。 Again _ #鎌倉市材木座  [ ∟のどが渇いた時の対処]

13.10.09 不本意な場所だけれどものどが渇いたから発泡酒のんだ。 Again _ 鎌倉市材木座 

のどが渇いたから、石庭を眺めながら発泡酒のんだ。

.

いつものスーパー・マーケットでの買い物ついでにコレを買って

海岸の直ぐ手前まで来たのだけれども、

今日は海方向からの風が猛烈で飛んでくる砂で

顔がジャリジャリになってしまった。

海岸沿いに帰るのを諦め、

” 偏執狂のように ワンパターンでマンネリ写真をシリーズ化する私の美学 ”

に反する不本意な場所で

のどが渇いたから石庭を眺めながら のどを潤し渇きに対処した。

のどが渇いたから、石庭を眺めながら発泡酒のんだ。
.

自宅まで あと もうチョッっとなのに

ココで飲むこたぁねぇ~だろっ!ってなことなんだけども、

ココへ寄るソレなりの理由が有る。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を ありがとうございます
by mitch (2013-10-10 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0