SSブログ

16.01.01 平成28年 謹んで新年を祝い日頃のご愛顧に心から感謝いたします [?日記 / 雑感]

16.01.01 平成28年 謹んで新年を祝い日頃のご愛顧に心から感謝いたします

 

.

 ・・・ ・・・っと、 たったこれだけの文言を昨年15.01.01からコピー&ペーストとして数字をかえただけ。

昨年回顧とか今年の抱負を書こうかナっとも思ったが ヤル気ソノ気ムラムラしてこないので、

昨年の元日とは大きく環境が変わり

新たな第一歩を踏み出し飛躍への ヤル気ソノ気ムラムラした時に書き加えられるようになるまで

ときには元気のない私が他人さまの手をお借りいたしましょうけれども

逸る健康な青年男子の私己を奮い立たせる努力を誓う 平成二十八年 元旦。

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

蘭子

明けましておめでとうございます。
今年もこちらのブログを楽しみにしております。
いつも、ウンウン、そうそう、などと頷きながら読ませていただいてます。(感じ方が似ている点多々あり)
大いに突っ込み、吼えまくってください。
ムラムラしないときはムラムラしてくるまで待ちましょう。
本当に生きていくって大変なことなんですよね~。

私も昨年は娘夫婦のことで自分まで落ち込んでいました。が、8月にようやく決着がつき娘も新しい道を歩き始めましたので、孫たちの為にも明るく元気なバアバでいようと吹っ切れました。

今年は取り敢えず心穏やかな元日を迎えられて、じんわりと幸せを噛み締めています。
明日はまた違う風が吹くかもしれませんけど、まあ、その時その時風のままに流れていこうかと、この年になってようやく悟り?ました。
凹むことも多いのですけどね。でも、今年はムラムラ(イイ! 気に入った!)しています。

by 蘭子 (2016-01-01 21:43) 

mitch

拝啓 蘭子さま、新年おめでとうございます。

お久しぶりでございます。

このマイナーな ’ ナンセンス・ワンパターンマンネリ自己満足お馬鹿ブログ ’ を

お読みいただいておられる由の書き込みに、

恐悦至極の感謝とともに気恥ずかしさで首筋が火照ります。

いつも、ありがとうございます。

わたしの日本語がヘンで ’ ムラムラ ’ ではなく、

「 メラメラ (と感情が燃え上がる) 」 と すべきでしたネ。


さり気なくお書きになられたご投稿に、

蘭子さまに於かれましては過酷な出来事があった昨一年間でしたのでは?

との心配な文言が行間に薄く見えましたけれども、

明るい抱負を述べられ結ばれたのを拝読し安心いたしました。


どうぞ今後とも、

この ナンセンス・ワンパターンマンネリ ” 美学 ” 追求? を応援の程

よろしくお願いいたします。



by mitch (2016-01-03 06:05) 

mitch

4x ' nice! ' を、ありがとうございます。
by mitch (2016-01-03 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0