SSブログ

09.09.02  ア・ソ・コ・・・のアレ。  訓練中の、新たなオンナ。 [ ∟アソコのアレ]

09.09.02  ・・・のアレ。  訓練中の、新たなオンナ
http://a4.vox.com/6a00c22528873d8fdb011016914654860c-pi 調教とは言いたくない。

. < 後日 正式に修正する ’ かもしれない ’ 日のための、私的操作メモ。>

( 損壊過去記事の簡易修復テスト。 

空間が広すぎるとかのページの乱れが有っても、今回は たぶん今後も修正できないと思う。

動画はプレーヤー無しで、※一時的ダウンロードローカル端末プレーヤーで視る。

ただし端末のソフトウェア起動速度とダウンロード速度環境によっては、

通信速度が遅いインターネット環境と陳腐化したPC使用の私の場合と同様に 表示まで時間がかかる。

一時的ダウンロード  例えば 「プログラムで開く」 「Windows Media Pllayer」 の表示に従う など

動画の文字列をクリックすると、たぶん 動画プレーヤー選択を問うメッセージが表示されるかもしれない。

誰でも PCなどへダウンロード保存可能だが、こんなオバカ動画でも著作権は放棄していない。

以降 同じ方法での簡易修復では、この但し書きを書かないかもしれない。16.07.14 )

********************

 

.
夕飯を外食したので、行き と 帰りの途中に寄った。
.
行きの途中に寄った。 16:50pm頃~

01) 初遭遇時のイメージに反して、
誰にでも人懐こい ’スタン・ウェッブ’
(本名 ’シューベル’)。









.
.
.
02) 正面から撮ったつもりだったけど、横向いちゃった。
何度も書いてきたけど
相手にストレス与えぬよう心掛けているつもりで、
カメラをポケットから出した瞬間に撮ってしまう。
スイッチが入ったカメラをポケットからだしてしまったからには、
横向いていようが 動いてしまおうが撮ってしまう。









.
-----------------------------
.
03) ’ジャック・ブルース’、’トラシマ2号’&’デイブ平尾’
(本名 ’ハスキー’、’ミミ’&’モモ’)








.
---------------------------
.
04) ビビッっと感じた!








.
.
.
05) ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)








.
************************************************************************************
神奈川県民食! 「サンマーメン」食って、県民義務を果たした。
************************************************************************************
帰りの途中に寄った。 17:38pm頃~
.
06) 遠くから見ても、
ずぅ~っと 猛禽 ’ ミミヅク ’ みたいな姿で
微動だにせず座っていた ’ジャック・ブルース’。
撮ってから立ち去りながら振り向いても、この姿のまま。
夕陽を拝んでいるのかナ?









.
----------------------
.
07) 新たな三毛猫と遭遇!
三毛猫は他と識別し難いんだけど
異様に?胴体が太ぉ~く感じるから、初遭遇の猫なんだろうなぁ。









.
.
.
08) 激しく動いているところを撮ってしまった。








.
.
.
09) ブレたけど、顔を撮ることができた。
左頬にポチッっと茶色の模様があるから、これを識別の目安にしよう。









.
.
.
10) 元々飼い猫で ここら辺へ捨てられて、
周辺の民家の庭へ棲みついたらしいそうだ。
その民家のご当人かどうかは知らないが、
境内のみんなと早く仲良くなれるように
リハビリというか 訓練をしているところだったそうだ。
’ リズ ’ と呼ばれていた。








.
この際、正式命名をしておこう!
三毛猫だから であることが明白なので、女性名だナ。
”  ジェニファー・バトゥン   だ!

”  ジェニファー・バトゥン   登場!
.
.
11) 10) ’リズ’ の対面で佇(たたず)んでいた、
’デイブ平尾’&’バーナード・パーディ’
(本名 ’モモ’&’ ノン ’)。








.
.
.
12) ’バーナード・パーディ’&’デイブ平尾’








.
.
********************
01) 初遭遇時のイメージに反して、誰にでも人懐こい ’スタン・ウェッブ02) 正面から撮ったつもりだったけど、横向いちゃった。何度も書いてきた 03) ’ジャック・ブルース’、’トラシマ2号’&’デイブ平尾’(本名 04) ビビッっと感じた! 05) ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)06) 遠くから見ても、ずぅ~っと ミミヅクみたいな姿で微動だにせず座っ07) 新たな三毛猫と遭遇! 三毛猫は他と識別し難いんだけど、異様に?胴08) 激しく動いているところを撮ってしまった。09) ブレたけど、顔を撮ることができた。左頬にポチッっと茶色の模様があ 10) 元々飼い猫で ここら辺へ捨てられて、周辺の民家の庭へ棲みついたら11) 10) ’リズ’ の対面で佇(たたず)んでいた、’デイブ平尾’&’バ12) ’バーナード・パーディ’&’デイブ平尾’

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0