SSブログ

16.07.15夕の ’ #ステッペンウルフ ’ / #ネコ #地域猫 #cat #野良猫 #猫 #ねこ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

16.07.15夕の ’ ステッペンウルフ ’


04)   16.07.15夕の ’ ステッペンウルフ ’ 

.


玄関を網戸にしてあったけど雨が吹き込んでいないよナっと確認したら、


オッ オエッ オヨヨッ!


今年の ’ ステッペンウルフ ’ は ココが お気に入りなんだけど


雨が降る中で ジィ~っと伏している。


私が出て来るのを察知して今 塀に上ったのではないらしくて、


ずっと前からココに居たらしい。


4枚目の写真は道路に出て撮ったが私はかなり濡れた雨脚なのに、


意外なことに 夏場の猫って


必ずしも雨に濡れることをいらうわけじゃぁないのかもナ。


突飛な比喩だけど、外国人って 少々の雨では傘をささない ’ らしい ’ ネ。


私にとっては稀な状況を見たので撮った。


水冷 ’ ステッペンウルフ ’ もやったけど、


私に為されるままだった 水冷 ’ ミミ ’ を懐かしんだ。 


01)   16.07.15夕の ’ ステッペンウルフ ’


その後 何度も確認したが、ずっと そのまま。


暗くなっても ずっと そのまま、雨が止んだ夜も ずっと そのままだった。


.


犬とは異なり? 猫の体毛は水を弾かない ’ らしい ’ ? と妄信していたが、


少々の雨粒ならば


体毛がベチャッっとくっついてしまわない程度に水を弾くのかもナ ・・・


・・・ っと思いながらも、こんな長時間もだゼイ。


02)   16.07.15夕の ’ ステッペンウルフ ’


.


03)   16.07.15夕の ’ ステッペンウルフ ’


.


04)   16.07.15夕の ’ ステッペンウルフ ’


.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0