SSブログ

16.06.17 #アソコのアレ / #アレ #アソコ #隠し処 #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

16.06.17 アソコアレ

 

.

01-1) ’ 竹田和夫 ’(本名 ’ チビクロ ’ )

    18歳。 もう19歳になっているかもしれない。

01-1) ’ 竹田和夫 ’(本名 ’ チビクロ ’ ) 18歳。 もう19歳になっているかもしれない。 _ 06.06.17 アソコの アレ

.

01-2) ’ 竹田和夫 ’(本名 ’ チビクロ ’ )

01-2) ’ 竹田和夫 ’(本名 ’ チビクロ ’ ) _ 06.06.17 アソコの アレ

.

01-3) 移動中の ’ 竹田和夫 ’(本名 ’ チビクロ ’ )

01-3) 移動中の ’ 竹田和夫 ’(本名 ’ チビクロ ’ ) _ 06.06.17 アソコの アレ

.

01-4) 「チビクロ!」っと呼んだら、ここまで寄ってきて横たわった。

01-4) 「チビクロ!」っと呼んだら、ここまで寄ってきて横たわった。 _ 06.06.17 アソコの アレ

---

02) ’ マーク・キング ’(本名 ’ リリー ’ )

02) ’ マーク・キング ’(本名 ’ リリー ’ ) _ 06.06.17 アソコの アレ

.

03) ’ シェリル・クロウ ’(本名 ’ アヤネ ’ )

03) ’ シェリル・クロウ ’(本名 ’ アヤネ ’ ) _ 06.06.17 アソコの アレ

.

 

保存保存
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

元皆勤賞

お久しぶりです。元皆勤賞、現0歳児のママです。
チビクロちゃんもいいお年になられましたね。
でも元気そうで何よりです。
そのうち娘を連れてアソコのアレたちに会いに行きたいです。
by 元皆勤賞 (2016-07-27 23:35) 

mitch

元皆勤賞さま、こちらこそ お久しぶりです。

ママさんになられたことは、伝聞で存じておりました。


アソコ ’ 左 ’ さまに引き取られて面倒を看られているアレたちの中には

18歳とか20歳以上のアレが暮らしているそうですが、

アソコでは ’ チビクロ ’ が最高齢かもしれません。


三月中旬~下旬に ’ シーザー ’ が

何者かに連れ去られてしまったらしい事件があってから、

この 「アソコの アレ」ワンパターン写真日記を

’ なるべく ’ 最新ページへ留まらせることをせずに

後日に整理した過去記事として いきなり撮影当日ページへアップロード

してしまう回数が増えました。

故郷に戻られても この ’ お馬鹿ナンセンスワンパターン自己満足ブログ ’

を 覚えていてくださっていることを再確認して恐悦至極であります・・・ ・・・

・・・ ・・・が 覚えていてくださっていることも考慮せずに、

上に書きました次第で 元皆勤賞さまの目に触れることなしに埋もれた

ページが多々有ろうかと思います。

まぁ どれも これも 極力背景の写り込みを排した身体全体大写しマンネリ構図

なので、アレたちの生存確認と安堵に過ぎません。


数カ月前の ご来訪日を知らずに再会を逃してしまいましたけれども、

娘さまが成長なさってからのご来訪を待ちわびております。
.
by mitch (2016-07-28 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0