SSブログ

ブックマーク : ” 「前から結婚を考えていたの?」 #夏目三久 アナウンサーの返答に、グッときます。” という記事 [ ∟ライフハック/役立つ知識]

私がグッときたのではなくて、タイトルの文言で

ブックマーク : ” 「前から結婚を考えていたの?」

             夏目三久アナウンサーの返答に、グッときます。”  という記事
.

私がグッときたときの想い出・・・

反省至極。悪意を感じた流出写真で辛く気の毒な立場であったでありましょう時期、

私は悪ノリして夏目さまを連想するような ’ 相模美三久オリジナル ’ と野良猫命名 をしてしまった。 

.

そんな時期、夏目さま司会進行のTV番組での原稿読み。

字幕では ’ 間髪入れずに・・・ ’ だから 台本原稿も ’ 間髪入れずに・・・ ’ であろうところを、

「 かん はつ いれずに(間 髪を入れずに)・・・ 」 とお読みになった。

私はグッときました。 今でもミーハーな私ですが、以来 夏目さまに好感を持って拝見してきました。

局アナを退職されフリーランスになられた直後の新番組、

有吉さんとマツコさんとの三人が出演したアノ番組を思うと 『 人間万事塞翁が馬 』 だナ。

どうか、お幸せに。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。