SSブログ

23.12.10 #肉そば 食った _ #逗子 「 #東秀逗子店 」( #京急逗子葉山駅 ビル1F)/ #東秀 [ ∟アソコでコレ食った]

23.12.10  肉そば食った _ 逗子「東秀 逗子店」

image from lh3.googleusercontent.com

01) 肉そば  10%税込 ¥759(税抜¥690)


            _ 逗子「東秀 逗子店」(京急 逗子・葉山駅ビル1F)


ん? んんん? 生卵がついてきた・・・ 期間限定サービスかぁ?・・・


卵を乗せたら ’ 月見支那そば ’ かぁ?  黄身だけ乗せたら 白身が勿体ないよナ・・・


結局 黄身&白身の全卵を乗せた。 スープが濁るのは好みじゃないけどさぁ・・・


image from lh3.googleusercontent.com


------


・・・ この馬鹿ページ作成時に


メニュー写真に生卵の黄身が乗ってるじゃぁ~ん!!! 


02) なに食ったっけかぁ~?になってしまうので、撮っておいた メニュー 


02) なに食ったっけかぁ~?になってしまうので、撮っておいた メニュー 23.12.10 肉そば食った _ 逗子「東秀 逗子店」(京急 逗子・葉山駅ビル1F) 


************************************************


 cf. アルバム1. 2. 3. 4. 5. 6. 7


以下 サービス終了閉鎖消滅 とか 有料化以降の際に拒否したら制御不能etc. になりズタズタになった


他人様には知られたくない ’ 恥の隠蔽欺瞞工作 ’ 先の放置国家 候補として、暇人による使い勝手のテスト。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。