SSブログ

’ステッペンウルフ’日記 [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

’ステッペンウルフ’日記 06.07.25朝。

03)玄関の外へ㠂?サを置いて、前の道を通る人に見つからないようにドア-を狭めた。更に遠ざかった場所に座り、反対方向を向いた。私は、いつもの器へエサをいれて帰った。 
ついに、こんなタイトルをつけるまでになってしまった。

アアァ~ッ!

 

01) ネコは未だ出てこないが、

  今朝は網戸を閉めずにドア-を開けたままにしてみた。

  用を済ませて戻ると、外で正座して待っていた。

01)ネコは未だ出 てこないが、今朝は網戸を閉めずにドア-を開けたままにしてみた。用を済ませて戻ると、外で正座して待っていた。 

 

02) 玄関内側にエサを置いたが、じっとして動かなかった。

02)玄関内側にエ サを置いたが、じっとして動かなかった。 

 

03) 玄関の外へエサを置いて、

   前の道を通る人に見つからないようにドア-を狭めた。

   更に遠ざかった場所に座り、反対方向を向いた。

   私は、いつもの器へエサをいれて帰った。

03)玄関の外へ㠂?サを置いて、前の道を通る人に見つからないようにドア-を狭めた。更に遠ざかった場所に座り、反対方向を向いた。私は、いつもの器へエサをいれて帰った。 

 06.07.25朝。’ステッペンウルフ’日記


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。