SSブログ

とうとう、他のネコに察知されてしまった。 [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

とうとう、他のネコに察知されてしまった。06.08.05夕

他人様から ’猫屋敷’と誤解されぬよう、細心の注意が必要だ。

 

01) 鯵の頭5、鰯の頭6。 勿論、ネコの餌。、

   以前はこれを全部あげていた。

   最近になって、多過ぎることがわかった。

 

シンク排水口が汚いのは、魚を卸し中だからカンベン!

魚の脂がこびり付いた 百円ショップの補助金網 二枚重ね!

”秘伝の味”が染込んでますゼィ!

そろそろ捨てなきゃぁ・・・

この上で、深夜にゴキブリが ’乱交パーティ-’ してるのかぁ?

っと思うと、オエェェェ~!

 

02) 今回は、鯵の頭2、鰯の頭2 を持っていった。

 

03) ムシャムシャ、ガリガリ喰っていた。

   ネコにとっては、こんなものでも喰うのが大変なんだネ。

   知らないけど、ネコに臼歯って有るのかナァ?

   魚の頭も小さく切った方がイイのカァ?

 

04) とうとう、他のネコに察知されてしまった。

   白っぽいネコが背後に来た。(写真)

   時々見かけるが、写真を撮ったことが無い。

   暫定名称 ”ゆうこ・標準セット” と命名。

   ”伊集院健”との血縁は無さそうだ。

 

’ステッペンウルフ’は4片の内3片を喰って、1片を残し 退いた。

私は網戸の内側から ”ゆうこ・標準セット” が近づいて

エサを取る瞬間を写そうと観察した。

”ゆうこ・標準セット” も私の存在を知っているが、

ジワジワ近づいて来たにもかかわらず、

私の ’もっと近くで’っとの欲張り根性で、

’ 虻蜂捕らず ’ の ナァ~んにも撮れずに逃げられた。 

 

私は、エサの残り1片を片付けた。

’ステッペンウルフ’は、道路の右方向へ進んで行った。

”ゆうこ・標準セット” も ’ステッペンウルフ’を追った。

両者に 主従関係が有るのか 否かは わからないが、

有るとすれば ”ゆうこ・標準セット”の方が 態度がデカイ。  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。