SSブログ

07.06.05朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.06.05朝の ’ステッペンウルフ’

02)’ステッペンウルフ’の番がまわってきたので、そのまま私は奥へ引っ

 

01) 昨朝6/04同様、

   先に ’親トラ’の気が済むまで食うのを待った。

   チョコッっとだけ食って、

   直ぐ ’ステッペンウルフ’へ譲ることは判っている。

01)昨朝6/04同様、先に’親トラ’の気が済むまで食うのを待った。

 

 

02) ’ステッペンウルフ’の番がまわってきたので、

   そのまま私は奥へ引っ込んだ。

   更に ’親トラ’が食ってもヨシとした。

   猫が一回に食う量なんて、

   人間と比べれば大した量ではないことが

   最近わかってきた。

   でも 空腹時に犬が食う量は、

   私の想像以上に凄いと思ったことがあった。

02)’ステッペンウルフ’の番がまわってきたので、そのまま私は奥へ引っ

 

 

----------------

03) 帰り際に撮った。

   ’親トラ’は井戸の上に居た。

   ’02)’の写真とエサの量が変わっていないから、

   ’5/30朝’に書いた ように、

   私が居ない時に食うのはいけないことだと

   思っているのかもしれない。

   追加のエサを一摘みあげたら、それを食い始めた。

03)帰り際に撮った。’親トラ’は井戸の上に居た。’02)’の写真とエサの

 

07.06.05朝の ’ステッペンウルフ’

 

**************************

07.06.05朝の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。