SSブログ

鰯と鯵食った [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

鰯と鯵食った 07.11.04

くどいくらいに何度も ここで書いているけれども、

私は特別な動物好きでもないし ましてや愛猫家ではない。

それにも拘わらず、

ココは すっかり 「猫ブログ」になってしまった。

当初は、

「今日 コレ食った アレ食った」の ナンセンス写真を

貼り続けるブログだった。

 

次第に 猫の写真整理の方を優先させるようになってしまい、

元祖 家元 本家 「今日 コレ食った アレ食った」

写真整理が追いつかなくなってしまった。

「辞書的記憶力」 を自認していた私ではあったが、

今朝食ったモノを 夕方には思い出せなくなっている

今の自分に愕然とする。

 

何はともあれ、

食い物に強く執着している限り

そう簡単に くたばる事もないであろう との信念の基に、

直近の写真から 過去へ遡る順で貼ってゆこうゾ。

でも、

過去へ遡った写真は 「ボツ写真供養」になるのが必定ダ。

 

鰯の刺身、鯵の酢締め。

 

 

**************************

鰯と鯵食った 07.11.04


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。